Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ちょっとした、おさんぽ・・・

 

昨日(2月11日祝)、

お天気に誘われてお散歩しました。

 

あのですね、お散歩は我が家にとっては一大イベントです・・・^^;

 

 

 

 

よっちよっち・・・

 

ああ、これは老いたような?はたまた幼いような?

いとも愛しいよちよち歩きです^^;

 

 

 

ひめ 「 ひっぱらないで~ 」

 

夫がリードを持っていますが、

まったく従いませんからねっ

 

 

 

ひめ 「 おひめさまだっこ 」

 

で、けっきょく抱っこです^^;

ええ、超甘いですよ、ワタシは。

 

 

 

 

 

 

たいして歩いていないんですが・・・

疲れたらしいです^^;

 

夜まで爆睡してました^^;

 

爆睡

 

 

ひめ 「 ふぇっ・・・ 」

 

穏やかな毎日が長ーく続きますように☆