Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

寒波到来のなか・・・

 

立春を過ぎ・・・

春はまだかーーーい!!

 

 

ひめ 「 しゃっ・・・しゃむい 」

 

足の調子は悪いけれど、運動制限はありませんので、

衰えた後ろ足の筋力を取り戻すべく、週末くらいはお散歩しないとね!

 

しかし・・・お洋服が大っっキライなお嬢様だから、

こんなに寒くても裸んぼう^^;

 

 

ひめ 「 わたちには、けがわがある 」

 

ダウンとかツナギとかお洒落に温かそうに着こなしているワンちゃんに遭遇すると、

『をを~スゲ~』と感心しきりですが。

 

昔実家で飼っていた犬(豆柴系の雑種)は真冬でも外飼い、

小屋には風除けもない、敷物はなんと藁!(←田舎度満点)

皿に張った水は毎朝凍っていましたっけ・・・^^;

もちろん洋服なんて着ていませんでした。

 

それを思い出すと、まぁ散歩の10分間裸んぼうだって平気でしょ^^?!

とか思って強行してますが・・・本当は洋服着せたい・・・(> <)

 

 

かわいいオケティ~^0^

ま 「 ひ~めちゃ~ん 」

 

 

 

ひめ 「 はぁ~い~ 」

 

 

寒い日も一緒にお散歩できる幸せひしひし~^0^

 

 

 

 omake 

 

 

長野からおいしい~んリンゴが届きました☆

さすが産地のモノはお味が抜群です^0^

 

リンゴちゃん大好きなひめと毎日頂いてます。

1日1個のリンゴは医者いらずを目指したい^^;