Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

いちご食べましょう

 

誕生日に立派なイチゴをもらいました^^

ふくよかなとってもいい香り^0^

 

 

 

ひめ 「 たべましょう~ 」

 

香りに釣られて、卑しん坊↑が飛んできましたよ^^;

歩けない足を引きずって走る姿・・・食い意地だけが原動力か^^;

 

ひめもイチゴが大好きです^0^

甘い先っぽ部分を好んで食べるんです、

ツウですな^^;

 

 

 

 

 

ひめ 「 ちかよるな!!! 」

 

一方、玉子が入っているプラスチック容器を潰して捨てようとしたら、

飛んで逃げましたよ^^;

 

 

 

ひめ 「 あっち、いけ 」

 

バリバリッ音が大っっキライ

 

 

 

ひめ 「 ひめにもにがて、あるよ 」

 

傍若無人、唯我独尊なひめだけど、

苦手なものも、あるんですね^^;

 

あ、あと主治医のせんせーも苦手でした(せんせーゴメンナサイ)

せんせーが治療のご褒美にオヤツを差し出してくれても、

用心深く匂いを嗅ぐだけで食べないんですよ!

(食いしん坊のくせに・・・^^;)

 

 

でも、こうして家族一緒に居られるのは、

献身的で優しいせんせーのお陰です

いつも感謝!