Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

介護用品の失敗

 

ひめ 「 ん、なにか? 」

 

そういえば、この用品↑について書き忘れてました・・・。

 

これは、ひめの新しいベッドでは断じてありません。

 

 

これは介護用ステップです

高いところがスキなのに、足が悪くなってしまったひめの為に

14段階角度調整OKの優れものをゲットしたぜ

 

。。。と思ったのはワタクシの思い込みだったみたい

 

 

 

ひめ 「 あたらしいベッドは、ちょっとカタイですねぇ 」

 

(ベッドじゃないってば・・・

 

ソファの上におやつを置いて誘導しても、

後ろから大きなオケチを押してアシストしてあげても、

まったく昇る気なし~(泣

 

 

うとうと・・・・

 

(わ~ん、ベッドじゃないってば~

 

そして今ではスロープに近寄りもせず・・・

ワタシの目論見は大失敗に終わりました

 

しかも最近じゃ、夫がTVを観るときの座椅子代わりに・・・(大泣

 

 

あ、誤解なく

造りはしっかりしているし幅広だし、滑り難い素材だし、

商品はけっこうイイものだと思うんですが、我が家には合わなかったというダケ。

 

でも、ママはめげません!!

いつかこのスロープで昇ってくれることを信じて、

イメトレを続けるぞ。