Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

動物園よりも我が家・・・

 

ひめ 「 おはようございましゅ~ 」

 

ひめは毎日ワタシのベッドの真ん中あたり!で、

ワタシに腕まくらをさせ、お布団にもぐって寝んねします。

そして朝になると布団からニョキっと這い出てきます^^;(↑その時)

 

冬は愛犬を抱いて眠れる、なんて幸せな季節でしょう

 

 

 

ところで1月12日(祝)

なんとな~く上野動物園へ遊びに行きました^0^

 

むっしゃむっしゃ。お食事ちゅう~。

背中がもはやオッサンです(- -)

 

 

バキッバキッ!ムッシャムッシャ!

ワイルド~^^;

カワイイんです・・・・かね?

 

 

おさるは餌→ケンカ→排泄の繰り返し^^;

面白かったけれど・・・・

 

 

 

ひめ 「 ごはん、くれ 」

 

それなら・・・・我が家でひめを見ていた方が面白いし、かわいいわ^0^

 

我が家だって、毎日どうぶつえん♪

←ひめ、←ママ ←夫

 

 

 

 omake 

 

上野といったら「大衆居酒屋 大統領」でしょう。

ってことで、動物園のあとは超有名居酒屋へ初潜入^^

モツ煮込みとモツ焼きが定番・・・

う~ん・・・ワタシにはハードル高すぎました^^;

そもそもワタシ、モツってあんまり得意じゃなかったわ~^^;

 

ま、いい経験^0^ ごちそうさまでした♪