Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

田舎っこの過ごし方☆

 

さて・・・風来坊のママが異国を彷徨っている間、

自称イイコのひめちゃんは、

じぃじを1回、ばぁばを2回

噛んだそうですが・・・(- -;)

 

ひめ 「 ちゃっは~♪ 」

 

それでも孫はカワイイもの。

欲しいがままにごはんやおやつをもらい、

楽しくお留守番していたようです。

 

 

じぃじと仲良し♪

じぃじが新聞を読むときは、新聞紙に乗ってみたり(←じゃま)

 

ばぁばが台所に立つと、一緒に並んでお手伝い(←じゃま)

 

 

 

とにかくごはんはペロリと完食、夜はぐっすり眠るから、

楽だったわよ~とばぁばは言ってました。

 

 

また、田舎に遊びにいこうね^^

 

 

 

 omake 

 

田舎のうんまいもの^0^

 

お蕎麦☆ 梅の花 筑縄 @高崎

 

え~ちなみにこちら、量は一升(笑)

大食漢の我が家チームは3人でペロリです^^

 

 

ちごもち 微笑庵 @高崎

 

こちらはそんじょそこらのイチゴ大福とはわけが違います。

超厳選された大~粒!イチゴを薄い羽二重餅で包んだ一品。

都会の和菓子に引けをとりません!これは絶品です

 

群馬にお越しの際はぜひ~^0^

(だれも来ない?^^;)

 

 

 omake その2 

 

毎年恒例、水栽培のヒヤシンス

今年第一号が開花しました☆

 

透き通るようないい香りが部屋を包んでくれます