Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

クリスマスって何なのさ

 

ひめの後ろ足の件では、お友達から応援メッセージをいただき、ありがとうございました

原因の一端は、自分の好みのままに太らせたワタシの責任だと感じていますが、

しっかり治療を進めていくつもりですので、温かく見守っていただければ幸いです

 

 

 

 

ひめ 「 まま、どうしてうちのクリスマスケーキはチョコパイなの? 」

 

それはね、ママがクリスマスに興味がないからだよ。

 

20歳代の頃は、やれ誰と過ごそう、やれどこぞのレストランへ行こう、

やれプレゼントはどんだけ高いものを買ってもらおう・・・

と下心全開で躍起になっていたもんですが、

30歳代、もうどーでもよくなりました^^;

 

 

ひめと過ごすほうが、どれほど幸福なことか・・・

 

というわけで、イブの昨日は

自宅で発泡酒を飲みつつ、カレー(2日目)を食べた地味なワタクシです^0^

 

ちなみに、クリスマス当日の今日もカレー(3日目)です^0^

 

 

 

 

 

そんなやさぐれたワタシに、夜、夫がクリスマスケーキを買ってきてくれました。

 

セブンイレブンのクリスマスケーキですけど~^^;

どこぞの有名店のケーキではない辺り、新婚生活のウキウキ感はなく、

むしろ安心するほどで気に入っております。

 

 

 

 

とにもかくにも・・・・

 めりーくりすます 

 

お友達が楽しいクリスマスを過ごされますように・・・☆