Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

アナタが噛んだ・・・・

 

ひめ 「  」

 

それは、昨夜のことです。

件のクリスマスケーキを食べようと切り分けていたところ、

イチゴがころりん滑って床に落ちてしまいました。

 

『あ~!しまった!』

と思ったのも束の間、疾風のごとく現れた、ひめ。

さて、イチゴの奪い合いが勃発。

 

そしてガブリと噛まれ、

この戦いに敗れたワタクシであります・・・・涙

 

 

女子同士、骨肉の争いです^^;

 

 

 

 omake 

 

 

先日、またまた別の友人に結婚お祝いランチをしてもらいました♪

ブション・プロヴァンサル @中目黒

日差したっぷりのんびりほのぼのした素敵なビストロで、

前菜にはスープ・ド・ポワソン(魚のスープ)

メインには牛ほほ肉の赤ワイン煮込みを頂きました^0^

 

「友達が少ない」を自負していたワタシですが、

いえいえ、そんなことありませんでした、

温かい友人がたくさんいました

 

ありがとう^0^