Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今年最後のトリミンgoodday♪

 

ひめ 「 イヤです、バッグからでません。 」

 

12月14日(日)

 

今年最後のトリミングへ行ってきました。

 

本犬、嫌々で震えが止まりません^^;

 

 

 

ひめ 

 

むりやりキャリーバッグから出し、

歩かせようとしましたが、来た道を引き返そうとします^^;

 

 

 

イヤイヤ、ぶるぶる~~ん

 

をを、すごいアゴ毛~^^;

 

さあ、このモケモケをサッパリカットしてもらいましょう!

 

 

 

ひめ 「 がちょーーーん 」

 

いつものトリマーおにいしゃんに抱かれて、

さぁ、シャンプー頑張ってね~^0^

 

足の調子が悪いので、

短時間で仕上げをお願いし・・・

 

 

 

 

わはは^0^;

ママは近所のファミレスでマロンパフェを喰らう♪

(ひめちゃん、メンゴ)

 

 

 

 

あふた~

 

 

じんぐるべ~る、じんぐるべ~る

 

今回は、可愛い耳飾りを付けてもらいましたよ~^^

 

かわいいね~ひめちゃん~^0^

 

 

 

ひめ 「 ちゅかれました・・・・ 」

 

今年1年、病気の後遺症で不調が多かったけれど、

無事10回のトリミングを終えることができました。

よく頑張ったね

 

この日も右うしろ足は着地できず、歩くときは3本足、

4本足で立っていることすらほとんど出来ないほど悪化していたんですが、

トリマーさんのお話では、トリミング中はすごく頑張って立っていたそうです。

 

外では気を張って頑張っちゃうから、余計心配です。

 

 

 

ひめ 「 おさきに、しちゅれいします・・・ 」

 

布団を掛け、枕を使い・・・

をいをい^^;

人間か?

 

 

ともあれ、トリミングお疲れ様でした♪