Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おりぼん降臨

 

ひめ 「 おリボン、おひさしぶり 」

 

んま~

やっぱりおリボンスタイルはカワイーー

 

トリミング前でモケっていたので、ちょっと結わいてみました^^

 

やっぱりトップノット復活させようかな~^^;

 

 

 

伸びた餅(- -)??

 

こちらヒーターの最前線。

暖まりすぎて、グデ~っと餅のように伸びきっておりました~^^;

 

 

 

 

毛色もうすら汚れて灰色マルチーズ状態・・・^^;

耳元や、足の付け根なんて、毛が絡んで毛玉寸前

 

 

お嬢様~

明日はトリミングですよ^0^;

 

 

 

 omake 

 

先週、入籍のお祝い会をしてもらいました^0^

@ジョンディアッシュ 白金台

 

今年もミシュラン1つ☆をキープした新進気鋭のフレンチです。

 

アミューズその1 淡水小魚(何か忘れた)のフリット 柚子風味

アミューズその2 栗のスプーマ トリュフ風味

前菜その1 松葉蟹のエフィロッシェ ポワロー葱ムース

前菜その2 仏産フォアグラ 金柑コンポートのソース

 

 

 

お魚の皿 カサゴのグリル ムール貝のソース

お肉の皿 和牛のロースト 季節の野菜

デザート 林檎づくし 林檎のシブーストとソルベ キャラメルソース

ワインはシャンパーニュボルドーのソーヴィニオンブラン、伊のシャルドネで^0^

 

特に和牛のローストは、首から胸元の部位『クリ』という珍しい部位で、

肉質しっかり味わい深く、繊維のほぐれ良好、

今宵、最高のひとさらでした♪

 

これだけの皿数でも、飽きることなく最後まで堪能できました。

ロブション仕込みの若きシェフ、やるな。

 

 ごちそうさまでした♪