Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ただいま充電中・・・

 

トリミング翌日・・・・

 

 

のびーーーーん

 

 

体力回復のため、充電中^^;

 

 

ワンコって寝ているとき、

よく伸びーしませんか^^?

 

ひめは『う、う~~んっ!』とか言いながら伸び~します。

ワンコってシニアになっても可愛いから羨ましいです^^;

 

 

 

ひめ 「 ・・・ほんじつは、おやしゅみです。 」

 

今日は一日中、寝て過ごすそうです^^

 

ゆっくり休んで、

どうか後ろ足の調子がよくなりますように・・・☆

 

 

 

 

ひめ 「 いも、くれ 」

 

ところで、ひめは最近、イモ娘です

 

いただいた干しイモが大のお気に入り^^

 

 

ひめ 「 はなしまてんよ~ 」

 

大きいまんま、丸呑みするので^^;

ひっぱりっこしながら食べてます~。

(ちなみにワタシも一緒に食べてます、ワンコ用だけど大丈夫だよね^^?)