Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

無罪を主張

 

背後でなにやら、こそこそやっている・・・・(- -)??

 

こそこそ・・・

 

 

ま 「 ひめ~、なにしてるか~? 」

 

 

 

ひめ 「 なにもしてません。 ひめは、むじつです 」

 

 

ん? うしろに落ちている白いのは・・・・?

 

 

 

 

 

その白い物体が動かぬ証拠だ!!

 

 

こら~。

また、ティッシュを食べたな~

 

 

 

 

 

ひめ 「 カワイイねがおで、ゆるちて・・・ 」

 

はぅん

そして、やっぱりすべてを許してしまうのでした^^;

 

 

 

 

 

ところで忘年会シーズン到来。

例年だと飲み歩いている時季ですが・・・

今年は抜粋して美味しそうな会だけ参加することにしました。(実に偉そうですね~汗)

 

だって、夜はできるかぎりこの可愛い子と一緒に過ごしたいもの

それに外は寒いし・・・

(それに一応、妻になったのだから・・・)