Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

りんご召しませ~♪

 

今年も、リンゴチップスをいただきました^0^

 

まずはママが、ぱくり^0^

 

 

ひめ 「 つぎは、ひめが・・・・ 」

 

 

 

 

ひめ 「 ぱくり 」

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

プレゼントは記事にしないでと”あしなが叔母さん”から云われたものの、

こんなに可愛いプレゼント、

自慢しないでなんて、いられません

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ほかほかあったかグッズもいただきました。

 

ワタクシにまでほっこり羊カイロが

 

 

ひめ 「 あめしゃん、ありがとごぜます~ 」

 

こころもあったか、

ありがとうございました

 

 

 

 

 omake 

 

 

ふるさと納税、第二弾

山形県酒田市へ寄付して、平田牧場の美味しい肉詰め合わせゲット♪

 

平田牧場は安定感ある美味しさです^0^

ごちそうさまでした。