Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お誕生日ケーキ

 

先日のひめお誕生日には・・・・

 

ひめ頭↑ 

 

お誕生日ケーキをいただきました^0^

(人間用です)

 

 

ひめ 「 ケーキ、ちいさくない? 」

 

 よそ様のお宅のように、豪華なホールケーキじゃなくって、ごめんね^^;

(この他にモンブランとレモンタルトも食べました^0^深夜2時なのに~^^;)

 

 

 

 

ひめ 「 うちはビンボーなんだな・・・ 」

 

うん、たしかに^^;

しかし質素な暮らしは、時に美しいものだよ。

 

質素で平凡な日々がこれからもずっと続きますように・・・☆

ひめと一緒に居られる今日に感謝しています

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 9さいの、おしゃれです。 」

 

ヨコハマダムからSサイズ!!のカラーを頂きました。

Sサイズ!!!余裕で入りました。(驚

ひめ、小型犬サイズに収まりました~笑

 

 

 

  omake 

 

ひめのお誕生日は入籍日。

お祝いにお気に入りの「すし善 銀座店」で喰らってきました^0^

 

久しぶりに伺ったんですが・・・

上品だし美味しい(んだけど、ややインパクト薄)

 

ごちそうさまでした♪