Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おじょうさまのお寝んね

 

ひめ 「 ネムくないよ・・・ 」

 

沈~♪

 

 

ちなみに・・・全体像はこんなん↓です^^;

 

 

 

暑くなったら自分で毛布を剥ぎます^^;

 

 

 

 

 

ひめ 「 ママのうでまくら・・・ 」

 

夜は毎晩、ワタシの腕枕で(決まって右側)寝んねします^^

寝返り打ちたいんですけどねぇ~動くと怒るので我慢してます^^;

おかげでワタクシ、ただいま持病の首痛を発症中~(- -)

 

ま、幸せな痛みだ♪(アホ)

 

 

 

 

 omake 

 

たまには優雅にお友達とでぃなー♪

リコスキッチン@恵比寿

アミューズはほうれん草のキッシュ

前菜はスモークサーモン マスカルポーネチーズとルコラ

メインは仏産鴨モモ肉のコンフィ

追加で カジキマグロとカラスミのパスタ

デザートはパスして、チーズ盛り合わせにしました(女子力低め)

激戦区恵比寿で、長年変わらず繁盛していてスゴイです。

ワタシ10年以上ぶりの訪問でした。

 

全体的に塩分控えめ・和風ベースの味付け。

ガツンと印象深くはないけれど、総合評価高いです^0^♪