Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

はっぴばすでぃー9才☆

 

11月26日がやってきました。

 

ひめちゃん、9才御誕生日おめでとう。

 

犬の9歳は50歳代です。

 

こんな愛らしい50歳代は奇跡です。

 

 

あなたは立派な熟女になりましたね。

 

後ろから見ても、とても魅力的ですよ。

 

 

今年はトレードマークのおリボンを外したけれど・・・

 

 

ニュースタイルのあなたもとってもチャーミングです。

 

 

怒った顔も、たまりません。

 

 

眠る姿は、食べてしまいたいくらいです

 

 

あなたの真っ直ぐな視線に、背かぬように・・・

 

 

これからも愛情を注ぐことを誓います。

 

 

ひめちゃん、御誕生日おめでとう。

一緒にいてくれて、ありがとうね☆