Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おひさしの田舎っこです^0^その1

 

秋の3連休は良いお天気に恵まれましたね

我が家は、ひさしぶり!の田舎っこ(ワタシの実家)へ帰省していました^^

実に3ヶ月ぶりです~^0^

 

 

11月23日(日)

 

ひめ 「 ばぁば、ひめにもひとくち、ぷりーず! 」

 

いつものおんぼろアズマヤ^^;はホッとするね~^0^

ひさしぶりに来たけど、ひめは我が物顔で家中を元気に走りまわり^^

テーブルに出された食べ物はすべておねだり^^;

 

↑ ばぁばのアップルパイにロックオン☆

 

 

ひめ 「 んまんま~ 」

 

ばぁばは、孫犬にあまーーいのでした^^;

 

 

 

 

かく言うワタクシも、田舎では食べまくり♪

田舎へ帰ったら、あちらこちらでお蕎麦を食します。

群馬はお蕎麦が美味しいんですよ^^

そして量が多い~!

 

 

 

 

11月24日(祝)

 

翌日は、じぃじカーにて、おでかけ♪

車の中では、ママの太もも枕で静かに寝ますよ^^

 

 

おでかけ先は、奥利根ワイナリー♪

ママの趣味です~^^;

 

自社畑でぶどうを栽培している小さな頑張るワイナリー。

ワンコもOK!との情報で伺ったものの、

 ワンコダメダメ!!と言われ(- -)

ワタクシちょっと

 

 

ですが、テイスティングは全ての品種を無料で飲ませて頂けるサービス^0^

一番気に入ったリースリングの「谷川」を購入しました。

全体的に酸味の強い印象で、ワタシの好みではなかったけれど、

扱うぶどう品種も多く、まじめに挑戦しているんだな~という印象でした^^

 

 

こちらはレストラン併設でしたが、ワンコNG!と言われたので、

次の場所へ・・・

 

 

次回に続きます~^0^