Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

オレに近づくな・・・

 

 

 

ひめ 「 ・・・・・はっ 」

 

可愛い顔して、ぶーすかぶーすか(いびき)寝んねしていたので、

写真を撮ろう♪と近づいたら起きちゃった瞬間でして・・・

 

 

 

↑ 絶賛ガウガウ、文句中~

 

ひめ 「 それいじょう、ちかづくなよ  ちかづいたら、かむよ 」

 

 

寝転んだまま、すごい唸られましたが・・・(- -)

 

いちおー、ワテクシ、あなたの飼い主・・・

 

 

 

ひめ 「 オレにちかづくなよ・・・ 」

 

 

同じ部屋にいて、視界には入っているけれど、触れ合わない距離感。

これが、ひめの好きな環境です。

 

あ、倦怠期の夫婦みたいなもんですかね~^^;ハハハ

 

 

 

 

 omake 

 

自分で自分に贈る、クリスマスプレゼント第一弾。

 

元々、肌が薄くて、角質層がもろく乾燥肌。

最近はターンオーバーが上手く出来ていないようで、

チリチリと痛痒く、赤く炎症を起こしてしまいました(涙

 

病院行きレベルかな・・・な重症度だけど、

ここはひとつSK2さまさまを信じてみたい☆