Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お寛ぎ三昧です~

 

右うしろ足の調子は、相変わらず不調です。

 

それをイイことに・・・・

 

アタマ、だらーん。

 

怠惰なライフを謳歌☆ ^^;

 

 

 

ひめ 「 なにか、モンダイでも? 」

 

しいて言うなら、その腹がモンダイです(- -)

 

 

 

 

ひめ 「 ぶろっこりー、くれ 」

 

足の調子が悪いのは決定的なことだし、

最近じゃ、散歩に出ても、やっと歩いている感じで・・・

 

お散歩・命☆ なワンコもいれば、

家で食っちゃ寝~が好きなワンコも居るもんです。

 

今は無理せず、お散歩はちょっと自粛中~。

 

 

 

ひめ 「 おひるごはんになったら、おこしてね・・・ 」

 

そして、お犬様と一緒に、家でゴロゴロ暮らしているワタクシについては・・・

昨日、人間ドックを受診したのですが(会社の福利厚生)

腹囲が去年に比べて妙にほっそり・・・

保健師さん曰く、『筋肉が落ちたようですね・・・』

 

あ(- -;)・・・・

とうとう腹筋が消失したようで・・・

完璧、運動不足を指摘されてしまいました。

 

こりゃいかん。

でも、運動は大キライです