Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

連写^0^

 

つねづね、相当に犬を愛しており・・・

他人が見たら「ぜんぶ同じに見える」写真でも、

飼い主にとっては一枚一枚が取捨し難い、大事な一瞬・・・

 

・・・ですよね^^?

 

 

という訳で、

どの写真も可愛くて選べなかったから、全部載せます^^;

 

 

ふ~ん

 

 

ぺろり~ん。

 

 

 

のび~~ん!!

 

 

てへ

 

 

ああああ。

ワタクシ、萌え焼死しました。

 

( バカな飼い主ですね~、放っておいていただいて、結構です。 )

 

 

 

 

 

 omake 

 

巷で人気の「ふるさと納税

遅ればせながらワタクシも、故郷ではナイ自治体に^^;「ふるさと納税」させていただきました^^

 

 

御礼の豚肉、どかん♪

 

邪心ではありますが・・・御礼の品物目当てです^0^

 

ワタシは宮崎県綾町という自治体の、ぶどう豚のセットを選びましたら、

なんと2キロも届きましたよ~☆

 

実質2千円の負担ですからね~ありがたやです!