Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

寝てばかりde週末

 

寒くてお天気のすぐれない週末でした

 

ひめ 「 あれ?ママ、おでかけ? 」

 

はい~残念ながら土曜日は休日当番で、夕方までお仕事でした(- -)

 

ひめは、ゆっくり、ぬくぬく寝んねでお留守番でした

 

 

 

 

 

ひめ 「 きょうも、ねんね。 」

 

日曜日も・・・寝んね^^;

 

夕方、ちょっとお散歩に出掛けましたが、

ひめは後ろ足(or尻尾)を気にしてばかりで、

余り歩きたがらなかったので、ショートコースで帰ってきました。

 

家の中では元気なんですけどね^^;

お外に出ると、やっと歩いているって具合で・・・。

 

 

 

 

ひめ 「 みかんは、えんりょします。 」

 

夜はふたりでくっついて、おやつを食べて過ごしました^^

ママは今、みかんがブーム^0^

(それと、ホットココアとみたらし団子もブームです。←デブまっしぐら)

 

ひめは・・・?

ワタシが食べるものは全て一緒に食べたいと思っているけれど、

これは遠慮するそうです^^;

 

 

 

 

 omake 

 

 

週末、所用で明治神宮へ^^

 

参拝ついでに、出店でお神酒をごくり^0^

アレルギーで禁酒中なんですが・・・^^;ひとくちくらいは・・・^^;