Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

食い意地、張り子

 

ひめ 「 はっ! しまった・・・ 」

 

こらーーー

こそこそ、なにしてるか!!

 

食べクズが落ちていないか、チェック中を現行犯逮捕

 

 

 

 

 

ひめ 「 うるうる・・・ ひとくち、めぐんでくだしゃい・・・。 」

 

 

なんでも食べたい。

食い意地だけが生きる活力。

 

 

んまんま~

 

ママのヨーグルト、ちょっとあげるね^^;

(↑結局、甘いワタシ。)

 

 

べろべろべろべろべろ~

 

うーーん、すごいな。

この食い意地^^;

 

 

 

 

 

ひめ 「 ひめはじゃあないよ、しつれいな! 」

 

この太々しい佇まい・・・

もうマルチーズ界のマ○コ・デラックスでいいですかね?^^;

 

 

 

 

 omake 

 

和洋折衷の目にも美しいお料理を頂いてきました^0^ @乃木会館

 

クラシカルな会館にも関わらず、

確かなクオリティの上に、創意工夫が見られて大満足のコース仕立てでした☆

 

飲み物はノンアルコールのりんごスパークリング。

スターターは焼きフグ入り、鯛出汁の黄金スープ。

前菜は彩り野菜のガルグイユ。

 

 

メインは野趣3種の炙り(地鶏・牛・鴨)。

お食事はフォアグラご飯。

デザートにマロンのシフォンケーキ モカソースと自家製アイスクリーム

 

 

ごちそうさまでした☆