Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

柿喰う客・・・

 

ひめ 「 なにたべてるの~? 」

 

少し前のこと。

夜な夜な、柿をおつまみにウィスキーを飲んでいたら・・・

(嗜好が完全オヤジです^^;

あ、でも柿とウィスキーの相性は知られた仲ですよ^^)

 

 

 

ひめ 「 ワタクチがおつきあい、してあげますよ 」

 

なつっこいホステスさんが、

膝に手をかけ、すり寄ってきました^^;

 

柿はガリガリかたい派!のワタシ

ですが、これはちょっと熟しすぎて柔らかくなった柿だったので

ひめもちょこっとお味見しました^^

(が、柿は消化が悪いのでワンコは止めた方がイイかも^^;)

 

 

 

 

ようやく右うしろ足もすこーーし良くなったので、

週末はお散歩も頑張りました☆

 

お散歩しないと、あっという間に足の筋肉が落ちてしまいますからね。

 

 

ぶるん、ぶるーん

 

 

 

ひめ 「 さ。かえりましゅよ。 」

 

イマイチ、お散歩に乗り気じゃありません。

あいかわらず、歩くとスキップになっちゃうので

やっぱり違和感もしくは痛みがあるのかもしれません(><)

 

もうすぐ9歳。

毎日、無理はせず。

楽しい気持ちだけをたくさん与えてあげたいです!

 

 

 omake 

 

飼い主もサプリに手を出しました^^;

(すみっこに豆大福が・・・^^)

 

疲れる、疲れる、疲れる。。。

調子が悪い、だるい、やる気が起きない。。。

特に先月からはアレルギー反応が酷くなり、

医師の診断では「クインケ浮腫(血管浮腫)」という一種の蕁麻疹だそうで。

 

フシギなもんで、浮腫が起こる場所が「右まぶた」だけ。

疲れると(?)急に右まぶたがブワッと赤く水ぶくれを起こします(- -)

 

この蕁麻疹は、くちびるとまぶたに顕著に表れるんですって。

ほんとに困っちゃってます~。

 

がんばれ~30歳代後半のワタシ~(T T)/