Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

11月のトリミンgood day♪

 

10月は体調不良(というか体調不安)により、

トリミングをキャンセルしたので・・・

 

11月1日(土)

1ヶ月半ぶりのトリミングでした。

 

 

ひめ 「 ガーーーン 」

 

優雅な昼下がりをまったり過ごしていたひめちゃん、

叩き起こされて^^;

雨の中、トリミングへ連行されて・・・

 

まこと、ご愁傷様^^;

 

 

 

ママは待ち時間に、渋皮モンブラン・パフェをもぐもぐ。@近くのジョナサン

 

 

ひめの体調が不安定なことをトリマーさんにお伝えし、

チャッチャと、2時間で済ませていただきました。(深謝

 

 

 

 あふたー 

 

 

ひめ 「 じゅるいっ!!  」

 

 

あぅ・・・ソファの上で、仁王立ち・・・(でも短足・・・笑)

 

 

ひめ 「 ママだけ、うまうましてたなんて、ゆるせない!! 」

 

 

あ、ところで今回のお仕上がりは、犬生初のバンダナ巻きでした♪

よだれかけ・・・(笑)

食いしん坊さんにはぴったり^^

 

 

 

 

 

 

ま 「 ひめちゃん、今日は頑張ったから、じぃじが作ったサツイマイモをあげましょう^0^ 」

 

 

ひめ 「 イモくれ、イモ 」

 

ひめのおやつは白米ですが、

最近は旬のサツマイモ(実家のじぃじ作)に代えていたせいか、

体重がちょっと減っていました☆

(・・・とはいっても、まだ4.78キロ 笑)

 

今年は脳炎の後遺症もややあり。

トリミングをしたのは9回だけ。

 

持病持ちの子はトリミングだけでも、

ハラハラドキドキ・・・!

 

年内のトリミングもあと1回の予定です。

何事もなく、ぶじに終わりますように!