Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

暖かくしてね・・・(簡単更新)

 

ひめ 「 おしょとはさむいよ、あったかくしていってらっちゃい 」

 

ワタシはマスクマンの季節になりました。(移動中は常にマスク着用)

ひめはお気に入りのブランケットを背負って生活しています。(甲羅のようで・・・)

 

おともだちのみなさま、風邪などで体調を崩されませんよう、ご自愛ください。

 

 

 

そういえば、先週末ひめは通院(主治医)の予定でしたが・・・

薬(アトピカ)を元の量まで増量したところ、

問題の右うしろ足の調子がすこーーし良くなってきたので、

来月の定期通院まで様子を見ることになりました

 

ただ、時々はしゃぎすぎて『キャヒーーン』と泣くことがあるので、

痛みの症状もあるのかな・・・となると怪我の可能性も否定できませんが。

 

とりあえず、今はゆるーく上方修正しつつ生活しています。