Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

のろまなカメ散歩

 

先週末のお散歩です^0^

右うしろ足の調子は相変わらず停滞中~。

 

<!-- のろのろ散歩 -->

 

うしろに居るワタシが気になって、歩かない~^^;

のろのろ亀さん

 

 

ひめ 「 へ~、ちゅかれた~ 」

 

調子がよいときはダッシュもしていたんですが、

足の調子が悪くなった最近はダメですね~、

 

でも、超のろのろだけど、

「 散歩いこうか? 」というと

くるくる回って”よろこびの舞”を披露するので、

本犬が行きたい!なら、無理ない程度にお散歩しています^^

 

 

わてらノロノロ生きてる、

亀さん親子です^^

 

 

 

 

 

ひめ 「 なに? 」

 

寒暖差の激しい近頃。

 

ひめは涼しい窓際のフローリングでクールダウンしたり・・・↑

 

 

ひめ 「 ぬくぬく、でやんす。 」

 

ふかふかぴんくベッドで暖を取ったり↑

 

セルフ調節して快適にお過ごしです^0^

 

 

足の調子は、

よく見ていると、本犬の意思とは関係なく、勝手にゆるゆる~っと動いてしまう感じです。

やっぱり脳からの神経伝達(運動系)にトラブルがあるのかもしれません・・・。

 

その他、呼吸数は安定。

食欲と排泄も健康的です^0^

 

 

夜、眠るとき、

「明日も1日、元気で過ごそうね」

と約束をして眠りにつきます