Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

目頭のところの毛がイイ

 

は?

なんのこと、この題名。。。

 

 

ひめ 「 めがしらのけ、のびた。 」

 

これです!

マルチーズ飼いなら、ご理解いただけるはず。

目頭の毛が、目にかかってくるんですよね~

モケってきたことを物語る様^^

 

 

 

ひめ 「 しゃんぷー? おことわりだ!! 」

 

え~、

ちなみに、あごについた緑色のモノは・・・

愛犬の肝臓を大事にしている飼い主さんなら、ご理解いただけるはず。

ベジタブルサポートを与えると、口元が汚れますよね~^^;

 

 

 

モケモケ。

 

まだ、体調が不安定なので、

しばらくの間は、トリミングは自粛しようと思っているので・・・

 

目頭ワイパー(と、命名す。)は、

ママがカットしてあげましょう^^

 

 

 

 omake 

 

日本酒 de  表面張力~♪

 

先週末はお友達とメグロードへ行きました。

メグロード知っていますか?目黒駅前の雑居ビルで、ディープな飲食店が多いんですよ。)

 

実は二日酔いで、夕方まで死んでたワタシ^^;

日本酒で向い酒とは、

なかなかの気合が入っているじゃぁないか!^^;

 

(ただのアホです・・・)