Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ただいまモケっ子です・・・

 

ひめ 「 なに? 」

 

ひめちゃん、かなりモケってきましたね~^^;

 

本当は今週末トリミングの予定だったんですが、

 

そんなこんなな体調なので、

大事をとって延期することにしました。

 

 

 

ひめ 「 モケでも、かわいいでしゅよ。 」

 

もちろん、(白熊さんみたいで)かわいいですよ^^

 

体調が良いときも、やはりトリミングの翌日とかって、

ちょっと体調が下降気味になる気がしていたので・・・

 

こんなときは、見た目なんてどぅだってよくなるもんですね~。

 

どのみち、わが子は可愛いもんだ^0^

 

 

 

 

今日は右うしろ足の不調、ちょっと良さそうです

ゆるい感じはしますが一応着地していて、4本脚で歩いています^^

 

だとしても、ぜんぜん油断できませんけど。

 

なんでしょうねぇ~

薬(アトピカ)を増量した効果かなぁ~。

 

ということは、やっぱり脳炎の再燃なのかなぁ~。

 

もん。もん。。。

 

 

 

 omake  

 

 

10月19日(日)

 

ちょっと所用で「東郷神社東郷記念館」へ@原宿

 

ごった煮状態の竹下通りをくぐりぬけると、

昭和にタイムスリップしたかのような趣。

 

 

昼から泡泡~♪

 

和洋折衷のランチコースをいただきました^0^

 

前菜はカリフラワームースとコンソメジュレ

魚料理は甘鯛、蟹の砧巻き、貝柱揚げ

肉料理は和牛フィレ マデラ酒ソース

ご飯ものは丸山蒸し(茶碗蒸しにご飯が入ったもの^^)

 

 

ワタシは昭和が好きです(笑)

 

ごちそうさまでした☆