Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

一緒にベッドで・・・

 

おんざべっど♪

 

涼しくなったので・・・

 

ひめがベッドで一緒に眠ってくれるようになりました^0^

 

( 添い寝、ママ感激 )

 

夏は暑いので、ベッドに乗らず、フローリングで寝ていました。

 

 

ひめ 「 さわるなよ・・・ 」

 

でも、ナデナデ触れると怒られます

 

ぴったりくっ付いて眠るのは、もっと寒くなってから・・・。

 

 

 

 

ひめ 「 おしゃんぽ? 」

 

お散歩もとっても楽しそうに頑張っています^0^

 

やはり、秋の気候はワンコにとっても、快適なんでしょうね♪

 

 

ひめが毎日、元気で過ごせますように☆

 

毎日、寝顔を見つめながらそんなことを願っています。

 

 

 

 omake 

 

昨日、スカイツリーとやら。

初めて近くで見ました。

(永遠に、東京タワー派なので・・・^^;)

 

それから、昨日は現場(浅草エリア)で仕事でしたが、

思いのほか早く終わったので、

同僚とthe 大衆酒場の聖地 『丸千葉』@南千住へ^0^

 

名物ハムカツ

 

定番 マヨてんこ盛りのポテサラ。

そして、人生発のホッピー体験^0^

 

オトナの社会科見学、楽しかったです~♪

 

 

 

ひめ 「 まま!!かえりがおそい!! 」

 

ひめちゃん、待たせてめんごー^^;