Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

右脚負傷・・・(- -)※たいしたことありません

 

イテテテテ・・・

 

ちょっと後ろ右脚を浮かせている様子、分りますか?

 

昨夜のことです。

夜さんぽして、自宅マンションに戻ったとき、

玄関先の段差(10センチ程度)を上り損ねて

右脚を強打してました(T T)

 

ひめって段差を上る時の”踏み切り位置”がものすんごく遠いんです。

このときも、わずか10センチの段差を上るのに、

1メートルくらい先でオケチをぷりぷりしながら踏み切ってました(- -)

 

かわいいひめだって、

もういい歳です。

もうオバハンです。

(ワタシも然り・・・)

オバハン親子です。

 

今後、段差はおひめ様抱っこ、して差し上げましょう。

 

で、怪我の程度ですが、

昨夜には右脚着けないくらいでしたが、

今朝にはケロリと治って(?)いましたので、

たいしたことはないと思います。

 

 

 

ひめ 「 こにゃろ~~ 」

 

ラグマットを洗ったんですが、

火がついたようにラグと戦ってました(- -)

 

本犬は”お手伝い”のつもりでしょう・・・。

 

 

ガブガブガブ!!

 

最近、ひめのお口は”カジキマグロの煮付け”のニオイ・・・

「え?いつ魚食ったの(- -)?」

と聞きたくなる。

 

したがって、その洗い立てのラグももれなく魚臭が・・・・。

 

 

※あ、でもワタシはひめを殊更愛しているので、

「臭~ぁい!」と言いながら嗅ぎまくっている日々です^^;