Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お昼のお散歩^0^

 

8月最後の週末

まるで秋の気候でしたね~。

 

ひめ 「 ひるさんだよ~。 」

 

気温を気にすることなく、

お昼からお散歩に出掛けたのは久しぶり。

 

 

 

ひめ 「 はしれるデブです。 」

 

このところの雨続きで、

またしても1週間ぶりのお散歩で

 

ひめ殿はストレスが溜まっていたみたいで、

家を出るなり、爆走~してました^^;

 

いやいや、見た目の割りに、

走れる(デブな)んですよ^^;

 

 

 

 

 

ひめ 「 つぎは、しょくよくのあきですね~! 」

 

ひめちゃん、あんたは一年中食欲の季節ですけどね~^^;

 

夏をどうにかこうにか乗り越えられました☆

 

 

 

・・・と思っていたら、

日曜日の深夜、ひめは腹痛を起こして、

トイレで何度も踏ん張り・・・

腹痛に耐えかねて部屋の中をうろうろ・・・

お腹からは「ンギューーー・・・ギュルギュル~!!」という轟音が・・・(- -;)

 

 

ビオフェルミンを半錠与えたら、よく効いたようで、

朝には「朝ごはんクレクレ」コールでたたき起こされました^^;

 

食欲があるのは良いことだけど、

食べすぎにならないように、飼い主が注意を払ってあげなくてはいけませんね(反省