Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お顔を洗ってさしあげる

 

今朝

 

ひめ 「 むっかー ママに、かおゴシゴシされたの!! 」

 

たとえて言うなら・・・

 

ひめ殿の眉間は、洗っていない靴下のような。

ひめ殿の口元は、ぬか漬けのキュウリのような。

 

 

この忙しい朝の時間。

かといって、見過ごすことはできない。

 

 

 

ひめ 「 ひめはキューリのにおいがいいんだけどな。 」

 

顔だけごしごし洗ってすっきり

 

ひめ殿のお顔は、お花畑のようなカホリ

 

 

でも、本当は靴下のような、ぬか漬けのようなカホリがたまらなくスキ。

耳の中の香ばしい燻製のようなカホリもスキ。

肉球の麦わら帽子のようなカホリもスキ。

 

クサイにおいフェチですねん

 

 

 

 omake 

 

ひさしぶりに外でぃなー♪

リ・カーリカ@学芸大

 

このエリアは家から遠いけど、

ひめの病院の近くなので、お馴染みのエリア。

 

 

大人気店なので、2時間弱の時間制限でのフードファイト

レバーはコンフィとパテの盛り。

鯵とキャベツのマリネ。

イベリコ豚のスペアリブ。

トマト味の自家製ピチ。

 

 

お店にも料理にもパワーがあるね。