Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

残暑お見舞いもうしあげ候

 

ひめ 「 おしゃんぽ、ごーごー!」

 

実に・・・1週間ぶりのお散歩です~^^;

 

いや~暑いのと・・・

ワタシ夏バテ気味で、朝ちっとも早起きできないのとで、

お散歩生活から遥か遠ざかっておりました^^;

 

 

ひめ 「 ママがなかなか、おきないんですよー。 」

 

ええ、すんませんね^^;

慢性頭痛。

吐き気、腹痛。

そして24時間眠い(- -)

 

とにかく調子が悪い~。

 

 

 

ひめ 「 なまけもの、でしょ。 」

 

ん?

ああ、単なるナマケモノですか。

 

そうかもしれませんねぇ^^;

 

 

 

 

じぃ~~・・・。

( 志村どうぶつえん 鑑賞中。 )

 

一方、ひめ殿は・・・

 

 

 

ひめ 「 くせものがいるぞーー! 」

( TVの中の動物に、怒りんぼ中^^; )

 

たいそうやかましく、お元気でお過ごしです^0^

 

毎年、夏場に体調を崩すひめですが、

今年はどうにか平穏に乗り切れそう・・・です^^☆

 

 

 

 

大好きなジェラードで・・・

(「ジェラテリアマルゲラ」のチョコチップとピスタチオのダブル

 

残暑お見舞い申し上げます

おともだちワンコちゃんも飼い主さん方も

どうぞご体調を崩されませんように☆