Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

夏の田舎っこ2014

 

おともだちからメッセージをいただいて、

『 はっ!!! 』としました。

 

3つ前の記事で

ひめの咳、ケンネルコフかな?ということで通院したことをアップし、

経過をお伝えせずにご心配いただいたままでした

 

病院で処方して頂いた抗生剤を1粒飲んだらケロリと咳は止まりました。

結局咳の原因は定かではありませんが、

あれからまったく咳は出ていませんので、ひとまず収束。

 

いつもご心配いただき、ありがとうございます。

 

 

 

さて~、今年の盆休みの帰省

ひめの食っちゃ寝~の記録です^0^

 

 

8月13日

きゅうりの馬に乗ってご先祖様がお帰りです^^

 

 

 

こ、こらーーーっ!

食べるでない!!

 

 

イカなら食べてもイイよ^^

(じぃじが作った甘~いスイカ

 

ひめ 「 いただきましゅーーーーー! 」

 

お口の周りをスイカの汁で赤くしながら、

毎日かぶりついていました^^;

 

 

ひめ 「 おしゃんぽもしたよー♪ 」

 

食べたら動けーーー!!

 

ひめ 「 だーれもいません。 」

 

この町は・・・・・いつ帰ってきてもひと気なし・・・。

ゴーストタウンか。

 

 

 

ひめ 「 ばぁば、なにたべてるの? 」

 

 

婆 「 畑でとれた、ゴーヤだよ^^ 」

 

ひめ 「 ひめもたべてみたい! 」

 

こらーーー!

ゴーヤはいかんよ!!!

 

 

食ったら寝る~。

タタミは気持ちいいね^^

 

今年の夏は1週間のーんびり滞在できました^0^

とってもイイ夏休みだったね!

 

 

 

都内の自宅へ戻ったら・・・

田舎で遊び疲れて、ヘソ天寝んねでした~^^;

 

 

 omake 

 

そうそう、皆さん、知っていますか?

『 群馬名物 焼きまんじゅう 』です^0^

 

串刺して炭で、香ばしく焼いたふかふかまんじゅうに、

甘辛いタレをたっぷり付けた、

これぞ郷土の味!

 

んま~い^0^

群馬に行かれたら、絶対食べて欲しい珍品です♪