Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

なんでもむしゃむしゃ・・・

 

ひめ 「 だめーーーーー!!! ママにはわたさない!!! 」

 

う~ん

そんなに美味しいモンでもないと思うんだけど・・・ナ。

 

 

 

むしゃむしゃ・・・はむはむ・・・

 

ひめたんがむしゃむしゃ食んでいるのは、

ママの脱ぎたてストッキングでしたー(- -)

 

( 放送事故になるので、画像処理 )

 

 

ひめは無類のストッキング好き^^;

みょーーーーんと伸ばしてハムハムするのが楽しいらしい。

 

ま、安上がりでエエけどね^^;

 

 

 

 

マ 「 こらーーーー またー、何やってるか 」

 

 

 

むしゃむしゃ・・・

 

今度は、ティッシュ食ってるよ・・・。

 

 

ごはん、食べたりないのかな・・・。

でも、お腹触るとぽんぽこりんの腹である(- -;)

 

 

 

 

ひめ 「 もっと、ごはんを! 」

 

 

あなたの笑顔を守りたい。

 

だから、太りすぎは禁物なのだよ。

 

 

 

 

ひめ 「 たべたーーーい!!! 」