Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

朝寝坊さん、なので夕さん

 

ひめ 「 きょうは、ゆうさん(ぽ)~♪ 」

 

もっぱら、朝寝坊はワタシです^^;

(ひめは毎朝5時起床^^;)

 

 

6時30分に朝ごはんをあげて、

そして二度寝が休日のおやくそく

 

そして起きたら10時とか?

もうお外はアッツアッツでお散歩できず。

 

 

ひめ 「 で、ゆうさんになるのー。 」

 

そういうことです^^

 

 

 

ひめ 「 かえったら、ゆうごはんだよー。 」

 

週末ってイイな。

一日中ひめと一緒に居られる。

 

リアルに考えて。

ひめの寿命からして、一緒に暮らせるのもあと数年。

と、考えるとワタシ、仕事してる場合じゃなくね?

と、思ったりしてヤキモキします。

 

ま、そうは言っても働かざるを得ないんですけどね。

 

 

 

だって、こんなカワウソ(?)みたいにカワイイ子を

ずっと見つめていたいもの。

 

8年間、見つめてきたけれど、

飽きることはないもんですね^^