Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめ子、食後の習慣。

 

 食後 

 

オケチ ♪

 

( &アタマはバカ殿です^^; )

 

今朝もやってました~、

ひめ子、食後の習慣。

 

「 前あんよの肉球、なめなめ。 」

 

これ、昔っからやってます、

ワタシ想像するに、フードの残り香を肉球に擦り込んで、

あとあとも香りだけ楽しもうって魂胆だと思うんです。

 

どんだけ、食いしん坊なんだって。

 

そして、オケチを高く上げているのが決めポーズ

 

 

 

 

 

雨でも晴れでも関係ねぇ。

 

ひめ子は毎日、ぐうたら昼寝♪

 

 

ひめちゃん、今日もお留守番、がんばってね。

お腹空いたら、肉球のカホリを嗅いで、我慢するんだよ^^;

 

 

 

 omake 

 

思い切って、前髪を作ったら、

あららこららの大失敗(- -;)

 

朝起きて鏡をのぞくと、

無駄に若作りしたオバサンが映っていて驚く毎日です・・・