Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

newな夏用ベッド♪

 

おともだちブログ(七海ちゃん家)で夏用カドラー特集を拝見しました^^

我が家は冷え冷えマットを4月から出していますが(なんせデブなので春から暑いらしい^^;)

カドラーは捨ててしまっていたので、今年は新調してみました。

 

 

ホリホリ~

 

 

 

そしてスリスリ~

 

 

 

ひめ 「 なにみてんだよー。 」

 

おともだちも、新しいモノにスリスリホリホリしますか?

何なのでしょうね~これ^^;

ワタシには、ひめ臭を付けて我が物主張をしているように感じるのですが・・・

 

 

 

・・・・

このベッド、大変お気に召したようで、ママも嬉しゅうございます^^☆

( サイズはギリギリOKかな~Mサイズなんだけど^^; )

 

このベッド、冷却ジェルなどは入っていません、

ただサラサラしたポリエステル生地で、冷えるというより、涼やかといった感じ。

真夏はどうかな~とは思いますが、ワタシとしては冷やしたり水を含ませたりするタイプより

こういう素材重視のほうが自然で好みなんです^^

 

今年の夏は、暑さに負けず平穏に過ごしたいところです・・・。。

 

 

 

 omake 

 

5月25日(日曜日)

お知り合いにお誘いいただいて、

プロ・バスケットボール BJリーグの決勝戦を観に有明コロシアムへ初観戦♪

 

 

コート至近のシートで臨場感たっぷりの試合観戦。

応援するのは富山グラウジーズ

前日の準決勝で惜しくも破れ、本日は3位決定戦。

序盤から優位で圧巻の勝利、お見事3位でした~^^

 

 

楽しかった☆

勝戦に進んだ秋田ノーザンハピネッツの富樫くん、

身長167センチ(私と一緒)の20歳でエース、彼はヤバイ。

これから追いかけちゃいそうです^0^