Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

寝心地はいかがでしょうか?

 

昨日の記事が、マルッこブログランキングの上位入りしていたようで・・・^^;

(我がストーカーママ笑からのタレこみ情報)

 

いつも、ひそひそこっそり不人気ブログとしてやっておりますので、

ときどきフューチャーされると、気恥ずかしく恐縮の限りです^^;

 

おともだちのお宅も夏用カドラーをお探しの時季なのでしょうかね^^?

それとも七海ちゃんブログ人気にリンクしたのかな^^;?

 

ともあれ、ご覧くださったみなさま、ありがとうございました^^

 

 

 

で、その夏用カドラーの寝心地はどんなもんでしょうか?

 

ひめ殿に、インタビューしてみましょう^^

 

 

ひめ 「 ・・・・・・・・ 」

 

あ・・・起こしちゃった^^;

(ぶっさいくですねー)

寝起きのところ、失礼します・・・。

 

おにゅーの夏用ベッド、寝心地はいかがでしょうか?

 

 

ひめ 「 わんだふーるです・・・ 」

 

いい夢が見られるようですよ、

ありがとうございました^^;

 

 

 

 

でもね・・・・・

 

 

ひめ 「 ぴんくのベッドも、すき! 」

 

冬用ピンクベッドもまだまだ捨てがたいひめ殿でした^^;

 

 

 

 

あ、それと朝んぽ、ひきつづきがんばってます^^

なんせ、体重が5キロ目の前ですからね~あせあせ。

 

デブの原因は、毎日食べている白米です。

ひめは白米が大好きで、嬉しそうに食べるので、

ついついワタシもたくさん与えちゃうんですよね~^^;

 

いかんいかん、肥満児を育てちゃう母親まっしぐらです。

 

 

 

 omake 

 

今週のお家ワインは ちょっと贅沢にスーパータスカン

カマルカンダ プロミス @トスカーナ

メルロ55%、シラー30%、サンジョベーゼ15%

ボディはしっかりしつつも、果実味由来のカジュアルさもあり、

お家で楽しむには丁度イイかんじでした♪

 

ごちそうさま。