Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

モケ・モケ子のお散歩

 

なんだか最近、妙にモケっているよね~。

と家庭内でささやかれているひめ殿。

 

これは単なるトリミングからの時間経過によるものではなく、

かつて主治医からちょっと小耳に挟んだ

『アトピカ飲むと、多毛になる』ってやつかい?

 

そんな疑惑も、もともと薄毛女子であったひめ殿にはうれしい誤算だったりもする。

 

 

ちなみに、お分かりいただけるだろうか?

背中をセンター分けすると、特に左サイドは茶色毛地帯。

相変わらずの茶色優勢エリア。

 

これもまた『アトピカの副作用』との仮説。

 

 

ひめ 「 わっせ、わっせ。 (もけっ、もけっ。) 」

↑白線列車

 

まぁ、気になることは山ほどあるが、

気にしなければ、昨日とおんなじ今日だったりするので、

平常心をこころがけている母、今日この頃です。

 

 

ひめ 「 かえったら、あさごは~ん♪(ぺろっ) 」

 

 

 

 

ひめ 「 くったら、ねるぶた~。(いびきぶーぶー) 」

 

ちなみに、増毛とか関係なく、体重も著しく増量中。

とにかく最近は、ボディも態度も大きい我が家のボスです。

 

 

 

 

お散歩中、素敵な薔薇、みつけた。

満開をやや過ぎて、この可憐さ。

見習うべき多くのことがあるように感じる、今日この頃。

 

 

おとなりにはジャスミンも。

たっぷり芳しい香りで魅惑的。

 

 

大変よい季節ですね♪