Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

モケ脱出、トリミンgood day♪

 

5月17日(土)

 

ひめ 「 れんこーされた! 」

 

本日は、モケ脱出のミッションを決行!

・・・

ああ!ひめ殿、トリミングサロン前からまさかの脱走!

・・・

逃走犯、短足で爆走中~

・・・

 

 

確保! 

ひめ 「  」

 

最近、露骨にトリミングを嫌がるようになったんですよね~^^;

今日はまさかの脱走劇(@ @;)

 

ひめ殿~、がんばっていってらっしゃい^^

 

 

あふた~

 

しゃき

 

モケ、脱出しました^^☆

今回はいつもよりすっきりめ、バリカン10ミリで仕上げてもらいました。

(でも、ひめの毛は寝て流れているので、10ミリ使っても3センチくらいの仕上がりになるそうです、へ~^^)

 

少しはスリムに見えるかな^^?

 

 

ぷっす~~

 

あらま

ぶっさいくな顔で寝んねしていますね~^^;

 

トリマーさんとお話していて、今回初めて知ったんですが、

お腹もバリカンではなくハサミで短~くカットしているそうで。

とっても丁寧で大事に施術をしてくださっていることに、改めて感謝の気持ちです

 

 

 

臨場感重視。

迫力満点のバックショット(オケチ)もどうぞ^^

 

ひめ殿、本日の体重4.72キロ。

右肩上がりの景気イイわんこです^^;

 

 

 omake 

 

ひめ 「 それは、ひめのチーズケーキ・・・・ 」

 

それはママのチーズケーキです。(ワインのお供^^;)

 

最近、お休みの日にはベッドルームでワイン&映画がお気に入り♪

この日は、久しぶりの「ピアノ・レッスン」@ジェーン・カンピオンを観ました。

ずっと探していたんですがVHSしかリリースされていなくて(時代感じますね~)

ようやくツタヤでDVDレンタルができるようになったようです^^

 

時には自分自身でさえ予測不可能な、エイダの意志の強さと、美しい臀部。

ゴツイ容姿のハーヴェイ・カイテルが、夜も眠れぬほど恋に患うチャーミングさ。

どこをとっても良い映画です。

 

 

ワインは最近お気に入りのこちら

ポット・ゲイル メティス @アルザス

ミュスカデ40%他にリースリングやシルヴァネール等・・・

アルザスの王道葡萄の混合で、絶妙なバランス。そして安価。