Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

最近のことなど(世界の銘酒博も)

 

先月末からなんだかバタバタとあっちこっちへ遊び回って、

仕事は仕事でてんてこまいに忙しく、

お友達のブログへもちっとも訪問できずに、

体内マルチーズ度数が激減している今日この頃・・・(T T)

このまま夏頃まで忙しいのが続きそう・・・(逃げたい・・・)

 

でも、ひめブログだけはめげずに更新続けます~(^0^)/

 

 

まだGWネタ、やってもいいですか^^;?

 

5月6日(祝)

日比谷公園 世界のグルメ名酒博へ行ってきました^^

またしても、ママの趣味にひめ殿をむりやり付き合せました。

 

いろいろな国の名酒と料理が集合する催しとのことでしたが・・・

まぁ、名酒博とは名ばかりで・・・要するに単なるビールフェスでした(- -)

ちっともいいワインなし。

 

しかもこの日は超寒いと来た(T T)

ビールは冷たいし、焼きたてピザもたちまち固まる気温(- -)

 

いいワインがないから、仕方なくビール・・・

ビール進まず・・・2時間弱で即撤収~。

 

 

 

ひめ 「 つまんなかった~。 」

だね~^^;付き合せちゃってゴメンゴ。

 

 

 

あ、それと最近は朝んぽを頑張っていますよ^^

 

白い犬と黒い影

散歩を頑張るには訳があって・・・

GW中長らくの田舎っこ生活のときはストレスフリーで問題行動はなかったんですが、

東京に戻ったらたちまち尻尾かみかみ自傷行為が再燃してしまいました(T T)

そんなに我が家、狭くてストレスかーい?(> <)

ですので、ストレスを溜めないためにお散歩してます。

 

 

ひめ 「 じぃじがいなくて、つまんなーい 」

だよね、天然少年オヤジであるじぃじとひめ殿は、仲良しだもんね(笑

 

次はいつ田舎へ帰ろうかね~^^;

スケジュール帳をにらめっこする日々。

(ああ、逃げたい。)