Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

えりざべす・ひめ!

 

どうも。

ひめです。

 

 

えりざべすをつけてもネンネできるようになりました

 

しっぽをガウガウー!ってやると、

ママがやってきて、えりざべすをつけるんです。

 

ひめはいっしゅんで、へこんじゃいます

 

 

 

でも、えりざべすをつけると、

ごーじゃすになって、

とってもよくにあって、

かわいい!

ってママがいうので、

それもいいかなーっておもう、きょうこのごろです

 

 

だんだんエリザベスを着けても歩けるようになりました(笑)

 

 

 

 

  omake  

 

 

きんめどーん♪ with たけのこ

今週のお家でぃなーは、こちらと・・・

 

富山から直送のかに三昧♪

かにご飯もつくりました^^

獲れたてだったので、臭み消しの酒も不要!

 

 

こちらも富山から白えびのから揚げ^^

 

んまー。

自宅にいながら、旬の味覚を堪能させて頂きました♪

 

 

仕事が多忙を極め、

ブログ更新が少なくなりますが、

ひめ殿はとても元気です^^♪