Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

エリザベス登場・・・

 

たびたびの尻尾カミカミ流血事件により、

この度、登場いたしました・・・・

 

かっちーーーーん

 

エリザベス嬢^^

 

・・・を着けたらフリーズしちゃって、

一歩も歩かず・・・微動だにせず^^;

 

ひめ殿は手術時もほとんどエリザベスを使った事がないので、

これはストレスになって逆効果かなぁ~(- -;)

 

 

でも、このエリザベス、ドット柄で可愛いでしょう^^

ピンクが完売でしかたなくブルーにしましたが、

柔らかいし傘がショートタイプなので負担は少ないと思ったんだけどな^^;

 

 

 

 

ひめ 「 おーにーぎーりー・・・ 」

 

カウンター上に獲物発見。

 

(エリザベスは外しました・・・^^;)

 

 

 

ひめ 「 ちょっと!とどかないじゃない!! 」

 

ひめ殿はいつだって命令口調(- -)

 

 

 

  omake  

 

勤務先のオフィス内で水耕栽培をはじめたんですよ~^^

このかわい子ちゃんはフリルレタスの子供さん^^

 

 

君も大きくなったらワタシに食べられるんですよ~^^

 

 

ランチの野菜不足解消な福利厚生です♪