Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今日も食欲は満点!

 

昨日はお散歩を朝と晩の2回実施しました。

(尻尾カミカミ防止のストレス解消対策です)

そうしたら、昨晩は割りとよく眠ってくれましたー^^☆

 

これって夜鳴きや寝つきの悪いベビーをもつママさんの心境と近い?^^;

 

 

 

 

水曜日のお留守番通信☆

 

留守中の様子が時々送られてくるんですが、

トドが打ち揚げられた様ですわ~^^;

(見てください、この腹っ!!)

 

佇まいがゴージャスひめ殿(^☆^)笑

 

 

 

 

 

ひめ 「 きょうも、うまかったぞ! 」

 

あ、カリカリフードを喜んで召し上がっていただけて光栄です^^;

(口の周りは黄色いサプリメントです~^^;)

 

 

朝も夜もピカいちの食欲満点ぶり

いろいろ心配事が尽きないひめ殿ですので、

食いっぷりだけはいつ見ても安心します~^^

 

 

 

ひめ 「 おかわり、ないの? 」