Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

急きょトリミング♪

 

ずいぶんモケっているなぁ~と思ったら、トリミングから1ヶ月近くが経過していまして・・・

いつものトリマーさんに連絡したところ、

『今日しか都合が合いませんね』ってな話で・・・

(トリマーさんは店舗を掛け持ちされていて、予約を取るのが難しいんです。)

 

 

 

ズーーーーン

 

4月13日(日)

急きょ、トリミングへゴーしてきました^^;

 

 

ひめ 「 ふんっ 」

 

この日は体調(と気分)が不安定だったんですが、

今日を逃すと次5月になってしまいそうだったので思い切って施術していただきました。

 

そうそう、懸案の尻尾流血部分が、まだ未熟なカサブタ状態だったので相談したところ、

トリマーさんが濡らさず患部に触れずに対応してくださいました^^

 

病院の先生もそうだけど、

体調の悪い子はトリマーさんへの信頼と相性が大事だな~と思います。

ひめにはこのトリマーさんが長く担当してくださって

病気のときも引き受けてくださるし、

面倒くさいワタシの要望(早く仕上げろとか、施術中ずっと観察したり^^;)を受け入れてくださるし、

本当に感謝感謝です。

 

 

 

 あふたー 

 

ひめ 「 きょうはママにだまされた。 」

 

んまぁ、確かにだまし討ちって感じで連行しちゃったね^^;

 

 

でもふわっふわでエエ匂い

それに茶色い背中毛もかなりカットしてもらったので真っ白できれいだよ☆

 

 本日の体重 

4.64キロ

(安定感のあるデブです・笑)

 

 

 

 omake 

 

今月のオケチ通信~。

 

オケチもナイスなお仕上がりです♪