Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

しっぽから流血リターンズ

 

ひめ 「 むかちゅいたんだもん。 」

 

お嬢様~(T T)

ご自分のおしっぽを攻撃するのはお止めになって(T T)

 

 

4月8日(深夜)

ふと枕元を見ると点々と黒いものが・・・

あら、ウ○チ?と思い拾おうとしたら拾えない・・・

(@ @;)・・・・

 

部屋の灯りを点けて布団をめくったら、ひめが寝ていた場所あたり、

シーツが血まみれ(> <)!!!!!

(枕の黒いシミも血が滴った跡でした。)

 

ひめを見たら、また尻尾から流血してました(T T)

本犬は怒り狂って興奮してるし・・・(- -;)

 

 

2日経過後、血だらけのかさぶた状態・・・

尻尾を触ると、また興奮して尻尾を噛もうとするので、

傷口は触らず放ってあります。

 

 

今も毎日、振り返っては自分の尻尾をガウガウ攻撃。

あ、始まるな・・・と思ったら制止してますが・・・。

一体全体、自分のしっぽの何が気に入らないのやら・・・(- -)

 

 

 

甘えん坊さん~

 

昨夜は自傷防止に抱いててあげました(それはそれで嬉しいワタシ^^)

 

傷口に包帯をすると余計気になってしまうので良くないと。

じゃ、エリザベスの登場ですかね・・・ま、怒ることは目に見えているけれど・・・(- -)

 

 

 

 

 omake 

 

4月のある夜、

お気に入りの中華屋さんへ~ @うずまき 赤坂

 

おまかせのコースとワインはNZのゲヴェルツトラミネールを^^

(中華にゲヴェは合いますな~♪)

 

 

こちらの黒酢酢豚が大好き~^^☆

豚肉の他に大きな牡蠣がゴロリンと入っているんですよ~。

 

ちょっと和テイストな中華で、すごく丁寧に作られていて、

油重くもなく、創意工夫があってとっても美味しいんです^^

 

お店向きはthe 居酒屋風なんですけどね~^^;

オススメです☆