Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ただ、お弁当を食べに・・・

 

4月6日(日曜日)

 

今年最後のお花見を!と駆け込みで近所の桜の下へ行きました。

 

鬱蒼・・・・(- -;)

東大医科研病院@白金台

古くて大きな桜の木は・・・散っていました。

 

 

 

 

ひめ 「 おべんとがあればいいよ。 」

 

だよね、我が家は食べ物さえあれば、

だいたい満足できるものね^^;

 

 

 

 

ひめ 「 しゅーくりーむ、ひめのだな。 」

 

冷蔵庫のありものかき集めだってお外で食べれば、んまい^^☆

 

が、この後、雨が降り始め、気温がダダ下がり・・・

さっさとお弁当を食べ終えたら、即・撤収~^^;

 

 

 

 

 

ひめ 「 ことしもおはなみできたね。 」

 

そうだね、去年と同じ場所で、一緒にお花見できたね^^

来年もまたあの鬱蒼とした桜の下でお花見弁当食べようね!

 

ぜったいにぜったいよ。

 

 

 

 

 

眠る後頭部の愛しいことったら・・・

 

 

 

 omake 

 

ほたるいか、ギューギュー。

 

今年も富山からホタルイカ達がギューギューに詰まってやってきました^^

肝がふっくらと絶妙加減で炊かれていて、ごはんがすすむこと!

 

ごちそうさまでした☆