Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

食べてばかりな日々・・・

 

ワタシ、冬太りするタイプなんですよ、

だから冬場は太らないようにと自制の念が働くのですが、

春になった~♪と同時に、その食への自制心が決壊してしまい、

なんと今年は春太り!!

 

困った~困った~と言いつつも、

食への加速度は増すばかり・・・^^;

 

 

 

食後のチーズですぞ~!ひかえおろう~

 

 

ひめ 「 はは~。 」

 

 

 

うずうず・・・

 

↑このお方、万年食欲全開

 

 

 

 

 

べろり~ん♪

 

ひめちゃん付きっきりで晩酌のお相手してくれるのは嬉しいんだけど、

食後に止まらぬチーズとアルコールって女子力どうよ(- -;)

 

 

 

 

頂き物♪

イタリア トスカーナ地方の食後酒、ヴィンサント

2003ヴィンテージの樽感たっぷり^^

 

缶チューハイの後に、糖度ばっちりのこれ↑飲んでいます^^;

そりゃ太るわけだ・・・

 

 

 

 

また、とある日には・・・

ひめ殿のお顔くらい大きなシイタケが届きましたよ^^

 

 

 

 

これを朝から天ぷらにして食べました・・・

 

肉厚でしいたけ汁がじゅわわ~~

 

こと、食べ物に関しちゃ妥協ありません、手間も惜しみませんもの。

そりゃ太るわけよね~。


あはは。

もうね、開き直って元気に食べまくります^^;