Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

茶いろい部分の謎。

 

ひめ 「 あさんぽ、ふつかめだよ。 」

 

 

ぎりぎり雨が降る前だったので、

今朝も朝んぽ頑張りました^^

 

ひめ殿、今朝はブラッシング済み、おリボンもキマってますね

一方のママはやっぱり厚化粧のパジャマ姿です

 

 

 

 

 

ところで、最近すごく気になることがあって・・・

 

 

シーズーMIX疑惑。

 

背中の真ん中あたり・・・分かります?

生えてくる毛が薄茶色くなってきたんです。

 

以前から少し茶色かったのですが、

最近、その範囲が急激に増えた気がする・・・。

 

 

加齢で、マルチーズは茶色くなるって聞いたことないぞ?

 

というわけで、シーズーの血が混じっているんじゃないか疑惑。

 

ほら、体格的にもアレだし・・・(肥)

 

 

まぁ、背毛が茶色くなろうが元気なら見た目はどうだっていいけどね^^

 

 

 

 

 omake 

 

 

 

ほわいとでー。

 

ボルドー12本セットがやってきた^^

うん、分かってるな(笑